blog

SLOTH

【EVENT】11/24 Fri. SLOTH FRIDAY vol.4を開催しました。

【EVENT】11/24 Fri. SLOTH FRIDAY vol.4を開催しました。

2023.12.27

 

こんにちは、SLOTHコミュマネです。

6月から始まったSLOTHFRIDAYも4回目になりました♪

 

 

今回のFOOD出店は、Diito Kitchen!!

フライドチキンサンドイッチ(バターチキンソース添え)を用意していただきました。

 

 

こだわりの手作りカレーマヨネーズや大根のピクルスがスパイシーで癖になるお味でした✴︎
美味しい食べ物を食べて、お腹がいっぱいになると幸せな気持ちになりますね。

 

 

余談ですが…

Diito Kitchenとして、サンドイッチの出店をしてくれたうーちゃんも

普段は別にお仕事をされているとのことで、その話もしてくれました。

料理も振る舞えて、本当に素敵な方です^ – ^

 

 

周年のイベントも終わり、今回はゆったりまったりのSLOTHFRIDAYでした。

テーブルを囲んで、自分の話をしたり人の話を聞いたりするのもオツですね!

思ってもみなかった、新しい発見や出会いが生まれるかも?!

 

 

 

今後も、定期的にSLOTHFRIDAYを続けていく予定ですので

是非、お誘いあわせの上お越しください。