blog

SLOTH

【EVENT】8/25 Fri. SLOTH FRIDAY vol.3⦅夏祭り⦆ を開催しました。

【EVENT】8/25 Fri. SLOTH FRIDAY vol.3⦅夏祭り⦆ を開催しました。

2023.09.03

こんにちは。

コミュニケーションマネージャーです🌠

 

 

 

真夏日が続いた8月も終わりに近づいていますね。

これから、少しづつ秋になっていくのでしょうか、、

蒸すような暑さにうんざりしながらも、夏の終わりが来るのを少し寂しく思います。

 

 

 

夏といえば、、!皆さま、今年は夏祭りには行かれましたか?

コロナ明けと言われ、数年ぶりに開催されたイベントも多かったですが

今回のSLOTH FRIDAYは⦅夏祭り⦆をテーマに開催しました。

 

 

 

いつものフード出店に加え、ブースもご用意させていただきました。

 

提灯東京さんからは、フルーツの冷麺とバラナン丼、バイスサワー

おばんざいさち子さんからは、串焼き3種と、みょうがしらすおむすび

水曜日の花屋さんからは、お花すくいの提供をしていただきました。

 

メンバーさんによる、「デタラメ占い」も、結構、当たるとの噂で!🔮

(ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました!!)

 

 

 

フリーブースで設けていたDJブースにも

いつもご参加いただいているとよさんを始め、

ふらっと訪れて音楽で場を盛り上げてくださる方々もいらっしゃいました!

この偶然な感じ、楽しい!ですね〜

 

 

 

3回目になって、メンバーさんもゲストの方も

「今回も来たよ〜」と言っていただけることが増えたり

「また会ったね!」と繋がりができている様子を見かけたり、と

SLOTH FRIDAYが交流の場となっていることが喜ばしいです🌜

 

 

 

夏、感じていただけたでしょうか?☀️

 

 

 

来月は、SLOTH2周年のパーティーとなります。

今までも、これからも。

SLOTHに関わっていただいている皆様に感謝の気持ちを込めて。

 

 

 

現在、準備を進めております。

随時、SLOTHのSNSで情報公開していきます💡

📎Instagram

📎Homepage