blog

SLOTH

【EVENT】7/28 Fri. SLOTH FRIDAY vol.2 を開催しました。

【EVENT】7/28 Fri. SLOTH FRIDAY vol.2 を開催しました。

2023.08.06

毎日、暑い日が続きますね。

暑さに負けず仕事に励むSLOTHスタッフより、7月のSLOTH FRIDAYの様子をお届けします。

 

 

 

7月のSLOTH FRIDAYは2階のBarスペースで、“ゆる~く会話を楽しむ”会でした♪♪♪

 

いつもより照明を少し落とすと、ムーディーな雰囲気になり、、

参加者さんはBarカウンターを囲んでお酒を嗜んだり、フードを食べながら会話を楽しんだりしていました。

 

 

 

出店は、PONPONBURGERさん。

数ヶ月前から間借りでの営業を始めたそう。

 

気さくな店員さんが手掛けるハンバーグとトルティーヤはボリュームはありつつ

程よいパンとハンバーグのサイズ感で食べやすかったです。

お腹が空いている方は、ぱくぱくと何個もおかわりして食べていました💕

 

美味しいフードの提供、ありがとうございました。💕💕

 

 

 

毎回、様々な分野で活躍している人が集まるSLOTH FRIDAY。

アートに関わる仕事をする人、海外から日本に移住し仕事をしている人、、

そして、SLOTHのコワーキングスペースで仕事をする人が交じり合ってしていました。

 

 

 

いつも来ていただいているDJのとよさんを始め

ナイスな音楽が途切れることなく会場を盛り上げていました。

みんなで参加して楽しい日をつくる、という風潮が続けばいいなと思っています。

 

 

 

✴︎SLOTH FRIDAY✴︎

多くの人にSLOTHという場所を知ってもらいたい、

SLOTHのメンバーさん同士が仲良くなってほしいという思いで

企画され開催が始まった参加型イベント。

 

今後も、毎月第4金曜日の夜に開催予定です!

(是非、空けておいてくださいね!!🏁)