blog

SLOTH

【EVENT】7/8 sat. 7/9 sun. 神南マーケットに参加しました。

【EVENT】7/8 sat. 7/9 sun. 神南マーケットに参加しました。

2023.07.15

 

 

 

暑い日が続いていますね!

梅雨と言われているにも関わらず、雨はどこにいったのやら。。。

 

 

 

そんな中、7月8、9日の2日間で神南マーケットが行われました!

 

 

 

メイン会場は、神南にある北谷公園。

“公園がセレクトショップになる日”をコンセプトに、定期開催されているイベントです。

 

神南という地域故に、お洒落なフリーマーケットやフードスタンド、

全国各地の地方アンテナショップなどが立ち並んでおり

大人から子供まで楽しめる縁日のようなイベントになっています。

 

 

 

今回は、SLOTHも参加いたしました!

SLOTHは北谷公園とご近所で、歩いて数分の場所にありますよ。

 

 

 

SLOTHからは、水から作るふわふわかき氷、台湾フード。

かき氷の出店 MIKAさん、台湾フードの出店 Wooさん

WAVY COFFEE ROASTERSとのコラボで、コーヒーかき氷もありました💕

 

水曜日の花屋さんからは、育つオブジェと花すくいの出店をいたしました。

夕方になると、育つオブジェの製作で使われた花を配付していて。。。

立ち寄った方には、お花のプレゼント!嬉しい!!

 

 

 

SLOTHスタッフも、かき氷や台湾フードを堪能しまして

心身ともに癒され楽しんだ二日間となりました。

 

 

 

SLOTHにお立ち寄りいただいた方々、

卒倒する暑さの中、ありがとうございました。

 

 

 

次回の神南マーケットは、10月28日29日の予定です。

SLOTHでのフードの出店も、随時募集しておりますので

ご検討されている方は、是非!ご連絡をお待ちしております!!

 

 

 

7月、8月はイベント盛りだくさんとなっておりますので

またブログや公式ラインにて発信していきますネ🌠