blog

SLOTH

【FOOD】寒くなったこの季節に、ほかほか…野菜たっぷり焼きチーズカレー!渋谷神南KITAYA PARK、Natural Kitchen EN'Sさんのフードトラックに。

【FOOD】寒くなったこの季節に、ほかほか…野菜たっぷり焼きチーズカレー!渋谷神南KITAYA PARK、Natural Kitchen EN'Sさんのフードトラックに。

2022.11.21

平日ランチの時間になると、渋谷神南のKITAYA PARKではフードトラックが現れます。
毎日コンビニ弁当では飽きるし健康面も気になる。近隣の飲食店に行きたくても時間もないしテイクアウトが出来ない、、そんな時にフードトラックがあったらつい立ち寄っちゃうしランチの時間が楽しみに♪

ジャンルも様々!曜日変わりで楽しめる北谷公園のフードトラックをご紹介します!

今回紹介させていただくのは”Natural Kitchen EN’S” さん。
EN’Sさんが出店しているのは毎週水曜日!
13時半頃、北谷公園に入るとすぐに目に入ってきた”カレー”の2文字、しかも”焼きチーズカレー”?!チーズに目がない私は「これしかないっっ」即決でした。笑

千葉の船橋でお店を営んでいたハリガヤご夫婦はお店を始めて今年で7年目。
コロナの影響をきっかけに「キッチンカーをやろう!」と決心し、北谷公園は今年の4月から出店しているそうです。

サービス精神旺盛で身体も心も暖かくなれるNatural Kitchen EN’S。

渋谷神南でランチをする時は是非♪

Read more

スケジュールや営業時間はNatural Kitchen EN’SさんのInstagramの方からご覧くださいませ。

<Text> Haruka Nakachi